スタッフブログStaff Blog

Gallery北の国建築工房の施工実例

『年末のご挨拶』

店長ブログ

2015/12/29

『年末のご挨拶』

 本年は本ブログをご覧頂きました皆様。弊社にて建築をして頂きました皆様。建築に向け、折衝させて頂きました皆様。

 

 その他業務上ご協力頂きました各業者の方々。弊社を御贔屓にして頂いている皆様。

 

 大変お世話になり、誠にありがとうございました。

 

 

 弊社も来年の4月で、開設してから丸二年となります。

 

 本年は有難い事に計6件の受注を頂き、現在も内2棟は着工中です。

 

 まだまだ無名で新設の会社にも関わらず、弊社を指名して頂いたお客様のお陰を持ちまして、この様な建築状況となっております。

 

 

 

 申年となる来年。弊社はより多くの受注を頂き、より多くの方々に弊社の建物を供給できる様、社員一同邁進して参る所存であります。

 

 

 弊社は本日12月29日にて仕事納め。翌年7日から仕事始めとなっております。

 

 常に業界の最新情報にアンテナを延ばしながら、その時その時の最善の商品を提供出来る様、努力を怠らず、より多くの方々に弊社を知って頂ける様努力していきたいと思いますので、来年も何卒弊社をよろしくお願い致します。

 

 

 年末で大掃除やお正月の準備などで忙しい思いをしている頃だと思います。

 

 皆様におかれましては、何卒お身体をご自愛の上、良い年越しを迎えられる様お祈り申し上げ、年末のご挨拶と代えさせて頂きます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

◎戸建賃貸経営◎ローコスト住宅◎新築省エネ住宅◎

 

ローコスト新築住宅(函館市、北斗市、七飯町、道南地域)

 

北の国建築工房株式会社 

  

北海道北斗市東前3−153

 

無料相談フリーダイヤル      

                  リ ショ ク  フ ク リ
0120−049−290まで!

 

公式ホームページ https://kitanokuni.co.jp/

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Blog All