スタッフブログStaff Blog

Gallery北の国建築工房の施工実例

コンテ日吉建築現場完成!

店長ブログ

2019/01/10

コンテ日吉建築現場完成!

店長より

 

 

外壁はニチハのメンテナンスフリー保障15年の『Fuge』を採用!

こちらの外壁は弊社のプラン全プランで標準としています。

 

クロス(壁紙)の張り方でイメージがだいぶ変わってきます!

 

20畳の広いリビングになっています。

家族が広々集まれる空間になりましたね。

 

ガスコンロはグリル一つでいろんな料理ができる機能がついています!

 

パナソニックのお風呂はお掃除する人の目線になって、細かいところですが各所に配慮がたくさん詰まっています!!

 

こちらもパナソニックのトイレですが、停電時でも水を流すことができます!

あの北海道のブラックアウト・・・教訓です!

 

32坪4LDKのこのプランは本体価格1155万円で販売しております!

皆様のご希望のお好きなところに建築可能です!

 

現在弊社では、新築完成引渡しの前には断熱診断を行い、設計通りの断熱性能が出ているかをしっかり計測し、施主様に引渡しをしております。

家の断熱。劣ってしまうと寒冷地では致命的です。

安心してお住まいになっていただけるよう、ご提案してきます!

 

低価格でありながら、品質の高い住宅。

 

夢のマイホーム!
後悔しないよう、じっくり進めていきましょう。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

◎戸建賃貸経営◎ローコスト住宅◎新築省エネ住宅◎

 

ローコスト新築住宅(函館市、北斗市、七飯町、道南地域)

 

北の国建築工房株式会社   

 

北海道北斗市東前3−153

 

無料相談フリーダイヤル      

               リ ショ ク  フ ク リ
0120−049−290まで!

 

公式ホームページ https://kitanokuni.co.jp

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Blog All