スタッフブログStaff Blog

Gallery北の国建築工房の施工実例

北の国ビフォーアフターpart②

ビフォーアフター

2015/07/01

北の国ビフォーアフターpart②

店長より

 

今回のビフォーアフターは・・・・・。

 

わたくしも以前行った、脱オール電化工事!!(電気暖房からガス暖房へ)

そして、一階吹き抜け部分の改修工事となります。

 

やはりオール電化のご家庭は相当お悩みになっているようです。

 

モデルイベントにご来場下さったお客様も「オール電化はねぇー」という声をよく耳にします。

 

我が社としましても当初からガス暖房給湯をお勧めしております!!

 

 

というわけで、ガス暖房給湯工事は以前私の自宅でも行いましたので、吹き抜け部分の改修工事をメインに載せていきたいと思います。

 

まずは、ビフォー!!

 

  

 

今回のお客様は他社のモデルハウスご購入されたお客様で、どうしても納得のいかない部分が・・・ということで今回工事することとなりました。

 

そして、☆☆アフター☆☆

 

  

 

お客様ご満足!!化粧梁の両脇を収納と廊下にしました!!

ある程度ここをこうしたいとお客様からお聞きして、その上で社長、設計、職人で相談し最終的にこのような収まりとなり、本当にご満足して頂きました^^v

 

今後もどんどんビフォーアフターをご紹介していきたいと思います。

 

また次回!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◎戸建賃貸経営◎ローコスト住宅◎新築省エネ住宅◎

 

ローコスト新築住宅(函館市、北斗市、七飯町、道南地域)

 

北の国建築工房株式会社   

 

北海道北斗市東前3−153

 

無料相談フリーダイヤル      

            リ ショ ク  フ ク リ
0120−049−290まで!

 

公式ホームページ https://kitanokuni.co.jp/

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Blog All